Blogia
... Israel & sus paranoias ...

心から

心から

あなたへ、心から

私はあなたが大好きだった。今日では、愛があるのかどうかわからない。今では、私の気持ちはなんともいえない。あの恋の日々を忘れられない。あの時、一緒だったときこそが、私の人生の一番幸せな時だった。でも、同時に切なくもあった。思い出は今でも苦しい。
これは純な愛なのか愚かな愛なのか?私にはわからない。でも、怖いと感じる。8ヶ月前に、私たちはお互いと話すことをやめた。私は話せなくなっていた。今、どうしたらいいのだろう?。あなたが必要だったのに、あなたはどこかに消えてしまった。時がもう一度、二人を結び付けてくれないかと願っている。

愛してると思うからこそ、こうして書いています。

Israel

 

 

//revisado y corregido 

0 comentarios